クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

何と、それは翌日のことでした

2024年04月15日 | ブログ

先日、普段購入のものよりほんの微かに値が張る弁当をスーパーで買い求め、妻を伴って見舞いに出かけました。相手の方は私が幼い頃、一緒に育ったと云っても良い3歳年上の方(男性)です。いつものように散歩をされている途中、下りの坂で転倒され骨折し入院されていた、との事でした。今はご自宅で療養中でしたので私から要望してそのお宅を訪ねたのですが、日常生活は自分で出来ておられるものの胸はコルセットで護られていました。その奥様も含めて4人で、用意していった弁当による会食・懇談となりました。私がコルセットの世話になるようになったのは何と、その翌日からです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿