ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

他力本願すぎ

2024-06-21 22:08:12 | 日記
今日の月はストロベリームーンだそうです。
恋愛運アップに良いらしいので、今更でしょ?とか言われたら終わりなんですけど、恋愛運アップするよう願いました。
昨今トキメク事がなくなってしまってたので、そろそろ楽しいなと思う感情が復活してほしいなと思います。
今でも毎日は楽しいのですが、おしゃれをしたりお化粧を頑張ってみたり・・・みたいなのが最近ないなぁと。
よく見たらシミもタルミも沢山増えていて、でも気にしなくなってしまっていて、コレではアカン!と思うようになりました。
服とかも少しずつ整理し直していこうかなと思います。断捨離も少しずつ出来てるし(見た目は全くわからんが)
少しずつ自分をアゲていきたいです!ストロベリームーンにお願い(他力本願)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと早い時からやっときゃ... | トップ | アステ川西のあれ »
最新の画像もっと見る