ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

お風呂の入り方

2024-06-25 21:44:14 | 日記
じんわりとまとわりつくような湿度により、ジワジワと汗が流れますよね。
ああ、エアコンの冷気が嬉しい。
ただ、1日中エアコンの中にいると、体が冷えすぎてるなと感じます。なので、40度の温度で15分程湯船に浸かるようにしています。
歯磨きをしながら、考え事をしながらの15分はあっという間で、冷えすぎたかもしれない身体を少しでもリセットするようにしています。
何が大変かというと、じっくり浸かったので、入浴後しばらくは汗が止まらず、拭いても拭いても拭き足りない感じに汗がすごい。
裸族でいたいけど、さすがにそれは無理なので(笑)服の下にバスタオルを巻いて、汗を吸うようにしてます。
汗を沢山出せる時はたくさんだして、夏を乗り切りたいなと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってます | トップ | ぬか漬け »
最新の画像もっと見る