ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

現実を見よう

2024-06-19 21:51:33 | 日記
毛穴落ちというワードがここ最近の私の悩みです。悩みって書いてるけど、悩んで悩んでグルグルしてる訳ではなく、気になるなーレベルです。
今は基本的に悩みはなく脳天気な毎日を過ごしてます。が、そんな毎日の中でも気になるなと思うようになったのです。
むしろ今まで気が付かなかったのか?裸眼視力がめちゃくちゃ悪いから全てにフワ〜っとした感じに見えてる状態なので、いつまでも若い肌のつもりでいたわけです。
ブクブク太っていってた時は、体重計に乗ることがなかったので、気付かなかったのと同じ。
ということで、今更肌に関しては遅すぎではありますが、ファンデーションの毛穴落ちの対策を手探りですがしていこうかと思います。
すっぴんの肌の触り心地は結構良い気がするんですけどね・・・毛穴とシミが・・(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試してみたい | トップ | もっと早い時からやっときゃ... »
最新の画像もっと見る