ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

5656岳

2024-05-26 21:03:48 | 日記


今日はお客様と西宮の甲山辺りにあるゴロゴロ岳に登ってきました。久しぶりの山登りだったので、低山であったとしても朝からちょっと緊張していました。
いや、あなた100キロウォーク(今回は完歩出来なかったけど)を歩いたり、マラソン走ったりするのに(最近はあまり大会出てないけど)なんで緊張してるのん?
どないなシチュエーションでも緊張するときは緊張するのですよ。私の場合・・・
友達と歩いたりするときのようなハイペースではなく、ゆっくり緑を満喫しながら歩いてきました。ヒナタは暑かったですが、木陰は湿った土と緑の匂いが五感を癒やしてくれました。
普段ならトカゲとか見たら「ギャー」ってなるのですが、山道で見ると「あらトカゲさんだ〜可愛い♪」とかになっちゃうのは不思議ですね。
帰宅後、思ったより疲れたのか、久しぶりに深い深い眠りにつけました。また山登りに行こうと思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ早いよ!! | トップ | シーズン到来 »
最新の画像もっと見る