『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

暑苦しい父親になりそうやけどな

2011年04月30日 15時31分07秒 | 卒業生

忘れないうちに耕治の土産を・・・

代々菊醸造の『吟田川』と宮尾酒造の『〆張鶴・純』・・・日本海側の水の質もあるが、こりゃ日本酒やない。これを飲めば「越ノ寒梅はうまないよ」と断言する耕治の自信に納得する。

耕治は明日、大阪で奥さんと遊んでから新潟に戻る。そうそう、こっちも忘れへんうちに・・・この夏に第一子誕生、めでたい。ほんま、今までのもろもろのことを考えると、ほんまにめでたい。夏季講習が終わった頃に奥さんと耕治の子供を見がてら新潟まで・・・高速上限2000円くらいにしてくれへんかなあ。

 

耕治は2日に仕事があるとかで、4日のイベントには参加できません、残念やけどな。

耕治と塾で同期の亮太(10期生・光近代塗装専務)には昨夜携帯に連絡・・・嬌声と喧騒、飲んどるわい。昨夜はダブルブッキングは無理なようで、4日に登場予定だとか。東京でパテシエ修業をしていた従兄弟が帰省したとかで、手作りのケーキを持参するとか。

 

明日の1日は朝から塾を留守にします。一宮の伯母の家での叔父の三回忌法要・・・夜には戻るつもりですが、なにしろ連休中。東名阪がどれほど混むか・・・大変やろな。

クリックのほう、ほんまに頼みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半荘4回目でやっとトップ | トップ | 4日の隠し玉『ヨッチャン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卒業生」カテゴリの最新記事