『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

まだ途中だ

2020年10月15日 16時20分59秒 | 塾の風景

昨夜の諮問試験の最後のほう・・・

この後に星翔やら雅博が来たな。

そして夜遅く・・・『元気』のバイトが終わってからか、稜大(31期生)がやってきた。一次合格の知らせは法隆寺あたりで受けていた。合格の報告に浮足立ち、後続の観光バスからクラクションを鳴らされながら路肩に止めた。

166名受験で56名が合格、二次試験に臨む。合格者は21名。約8倍の倍率だったが、二次試験では約2.6倍になった。その二次試験、11月16日に決定。

 

未明まで打ち込んだ今週月曜日に実施した法政大学・・・楽観的な少子高齢化の英文の英単語の字校正が今しがた終える。廊下に置いておく。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からルーティンワーク | トップ | 竜太、おめでとう! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2020-10-15 17:24:50
参考までに、実際の一次受験者数は165名から133名に減少しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事