『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

踏ん張って良かった

2020年05月26日 20時47分30秒 | 塾長の友人

朝、実家へ。ショートステイのお迎えを送る。

・・・久しぶりに今日は仕事を休みたいと思った。身体的にも精神的にも疲弊している。

 

まあ、なんとか高3の授業はこなす・・・南山大学。ここで家に帰ろうかと思ったが、中2の心路がやって来た。なんとか中2の授業が終わるまで踏ん張ろうと思う。

それが良かったのか、久居中学以来の悪友・励ちゃんが登場。

『わいの津コッペ』・・・いつしか久居の名物店だよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディフェンスにおいまくられる | トップ | 引き裂かれる前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長の友人」カテゴリの最新記事