『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

睡眠時間とひきかえに英単語のプリントを渡せない

2020年05月27日 23時21分50秒 | 塾の風景

中1の授業・・・やはりスカイプでは分からなかった部分が見えてくる。極めつけは「できるまで帰らない!」 やっぱ、これやって。

しつこすぎるほどに濃度の計算、これで一次方程式の復習をしているつもり。そして今日から溶解度。あとは数学・・・15年ほど前の一志中の問題。

こっちじゃ大西君の授業・・・早いやん。

俺は中1からそのまま高2の英語。

昨夜から今朝にかけてよく寝た。それで体調も多少はいい、しかしこの授業で渡す英単語が作れなかった。ジレンマ・・・無理を押してでもしないと授業が完成しない。

 

今から始める。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諮問試験の連鎖 | トップ | やはり無理するしかないか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事