『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

大西君、すまんかったね

2024年07月07日 15時21分31秒 | Weblog
朝から実家で法事。今年は通崇(9期生)ではなく、お母さんの登場。
終わってから娘のれい(18期生・某高校講師)と亭主、あい(23期生・村田製作所)と、あいが付き合ってる男性と『食遊人』へ。

この間に一仕事終えた大西君が急遽京都から来襲。高3相手に授業をしてくれたらしい。タイミングが悪いねんな、それでも高3にすれば大西君から直接授業を受けることはWEBとは違った刺激になると信じている。


大西君は授業後に京都へトンボ帰り、ほぼ入れ違いで俺は塾に戻る。



大西君、すまなかった。この借りは29日からウチの塾に密航する予定の娘に返すつもりだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか大変な週末になった | トップ | 家族が増えるな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事