弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】(年末年始3日目)ゆっくり読書とかバーチャル本屋巡りとか

2023年12月31日 11時28分09秒 | 業務日誌
おはようございます!
今朝は雨が降っていましたが今はすっかり晴れ上がった@湘南地方です。

さて年末年始3日目。
今日は仕入業務=読書、調べものに軸足を置く一日。
…と言いつつ午後からはちょっと買い物行ったり、ちょっと運動したり、とは思っているけど。
事前に心に決めていた通り、年末年始だからってやたらお酒飲んだりはしない
(いつもレベルでは飲んでる)。

まあ決めた通りに事が運んでいるかというと結構遅々として進まない分野もあるけど、
思ったよりも時間がかかる、ということが分かるだけでも良しとしたい。

まあ落ち着いて自分がやろうと思ったことをやれる時間を過ごすことが
一番のストレス解消。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】(年末年始2日... | トップ | 【業務日誌】(年末年始4日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事