弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】明日はセミナー

2020年12月08日 09時34分21秒 | 業務日誌
おはようございます!
連日快晴!な@湘南地方です。お天気に関してもう少しボキャブラリーが欲しいところですが、いかんせん日々快晴なのでどーしよーもない。。

さてさて、12/8です。
NHKが朝のニュースから「ジョンレノンの命日」にまつわるニュースをしているあたりに時代の流れを感じます。
真珠湾じゃないのね。ちなみに私にとっては実父の誕生日。

そんなこんなで、今日から3日間は外出が続きます(ちょっと前まではそれが当たり前だったのにね)。
明日はお客様のところで社内セミナー。
今年も良い出来に仕上がったんじゃないかな(自画自賛)。
作り出すと止まらなくなるから、どこかで踏ん切りをつけないといけないのですよね。

会場とネット経由のハイブリッド研修。初体験です。
知財べしゃり芸人としては、ネット経由でどれだけスベらずにできるかが気になるところです。


レーザポインタ(パワポのページめくりボタン付きのやつ)…一応持って行くけど、
レーザで指すことはないよなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】ちゃんと確認し... | トップ | 【雑記】足の痛みが引かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事