弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】出張日誌'22-05①

2022年05月24日 18時45分13秒 | 業務日誌
こんばんは!
気持ち良い天気の@札幌大通です。

今日は無料相談対応日にていつものコワーキングで待機中。
今回は、事前予約もなく手持無沙汰(いや、普通にお仕事してるけども)。

昨日帯広入り→今日札幌入りです。
なかなか体力的にはラクじゃないですが、精力的に立ち回れるときに立ち回っておかないといけません。

動かなければ変化はない。
描かなければ実現はない。

効率も考えつつ、スマートに、ときにがむしゃらに。

ま、かっこつけてももともとかっこよい生き方してるわけでもないので、
泥臭くやっていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】朝イチ帯広便 | トップ | 【雑記】サービス業って詰ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事