弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【生活改善】夜更かしモード

2023年03月30日 08時57分13秒 | 生活改善
おはようございます!
気持ちの良い空気の@湘南地方です。
そんな日はdepapepeかけながら業務開始。

さて、ここんとこ結構遅くまでの業務が続いております。
朝はいつもどおりなので、必然睡眠時間が削られております。
なんとなく開業当初のイケイケ感を思い出すところもあり、そこはかとなく心地よいような錯覚もするのですが、
いかんせん10年の時が流れ、体力的には開業当時とは比べ物にならないこともまた事実。
今乗り切れているのは単なるナチュラルハイなのかもしれず。

…ただ、短期的にはたぶんこれ、できちゃうんだよなぁ。
余計なカロリー摂取はしていないし、ある意味健康的と言えば健康的と言えなくないかも。
背中も肩も首もバッキバキですが(笑)

なんとかもう少しToDoの量を減らしたら、一泊二日でも日帰りでも良いから温泉にでもとっぷり浸かってきたいなぁ。。。
そんなことを夢想しながら、今日も乗り切ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】教科書に載る、とい... | トップ | 【雑記】振り返れば特異日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活改善」カテゴリの最新記事