弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】近況報告

2023年09月18日 10時28分20秒 | 業務日誌
おはようございます!
曇り空の@札幌です。

ちょっとブログご無沙汰しておりました。
移動が立て続き、落ち着いてものを考える余裕もあまりなく…。

先週末は松山にて同窓会。
卒業から30年経って、「変わらない」人と、「(変わりすぎて)判らない」人に二分されるのは時のいたずらか。
タイムスリップする3日間でした。

戻ってきてクライアントさまのWebセミナーを実施したかと思えばその翌日から札幌、の今です。

まあ、この根なし草的生活もすっかり慣れましたけどね。
生活スタイルはふわふわしていても、生き方は地に足を着けて生きていこうと思います。
とりあえず今日は祝日らしいですがお仕事集中→後で走りに行きます。
あれこれあるけど、結局走るのが自分にとっては一番のストレス解消。
…いや、まあ結局仕事のストレスは仕事でしか解消されないんですけどね。
限られたリソースの中、少しでも前に進んでいこうと思います。

てか、リソースを増やすことを真剣に考えんといかん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】左右色違いの靴下 | トップ | 【知財記事(商標)】「アデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事