弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【雑記】左右色違いの靴下

2023年09月04日 08時35分53秒 | 趣味・その他諸々の雑記
おはようございます!
お湿りがちな@湘南地方です。

月曜日の雨は嫌いと福山雅治も歌っていましたが、
なかなかに憂鬱を助長します。
お出かけせにゃならんし、、、それまでに止むかな・・。

さて、そんな月曜日にどーでも良い話。
普段靴下はUNIQLOでまとめて4足1000円のやつをデフォで購入している。
洗濯してその後の組み合わせが面倒くさいので、基本黒色に統一している。

なので、それを穿くときはそんなに困らない。
ところが、だ。
別のところで購入した、「同じデザイン、違う色」の靴下3足セット、なんてのがある。
洗濯後、「相方」が行方不明になることがあり、もう面倒くさいので
同じデザインの別の色を左右バラバラに穿いてきている。

別に他人の靴下なんて誰も関心持つこともないと思うけど、
“うわ、今日オレ左右バラバラの靴下穿いてるわー”というそわそわした感じ。



まあどっちもモノトーンだし、服装もモノトーンなので
これもおしゃれのうち、
と思うことにして、今日を乗り切ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】夏の終わり | トップ | 【業務日誌】近況報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事