弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】通常モード

2019年08月27日 08時24分28秒 | 業務日誌
おはようございます!
曇り空の@湘南地方です。

朝からエアコンが起動せずややアセるも、プラグ抜き差しで回復しほっと一安心。

さて、8月最終週。
お盆も過ぎ、夏の暑さも峠を越えた感じで、ようやくお仕事は通常モードに戻りつつある、かな?
週後半はぽつりぽつりと用事もあるので、前半で進めることは進めておかなければいけません。
夏の疲れが身体に出ている自覚はありますが、ここは頑張って押し切るところ。

たぶんこの疲れた感覚、原因は
「食べすぎ」
だと思うんですよね。
出張もあり、ちょっと美味しいものを食べ過ぎた。
秋には大会が控えていますし、ちょっと調整に入らないといけません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】包袋閲覧(ほう... | トップ | 【知財記事(商標)】「KIMON... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事