弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】なかなか忙しい

2020年07月22日 09時43分16秒 | 業務日誌
おはY…もうこんにちはですね。
激しい雨雲は過ぎ去った@湘南地方です。

なかなかに多忙な一日です。
ありがたいことです。昨日食べたうなぎの効果か、疲れは感じていないです。



この後も打合せが続きます。
若干自分の汗臭さを感じてブルーです。8×4振りかけながら頑張ります。

明日から連休なのですね。
まあ、給料の振込が前倒しになった以外は関係ないですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌/雑記】「勝ちの日... | トップ | 【趣味/雑記】こころ晴天 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事