そもそも論者の放言

ミもフタもない世間話とメモランダム

無関心

2009-09-29 23:22:23 | Society
【2016東京五輪招致】知事「首相 大きな推進力」(産経新聞) - goo ニュース

身の回りで、東京がオリンピック開催地に決まるかどうかなんて話題、まったく聞かない。
気にしてる人もほとんどいないんじゃないか。
いいんだろうか、こんなんで。

もしこれが福岡だったら、もっと話題になって盛り上がってただろうな。
地方都市じゃ、国体開催でもけっこう盛り上がるくらいだし。
もちろん東京じゃなきゃ最終候補地に残っていなかった可能性も高かったかもしれないけど。

まあでも、仮に開催地に決まったら、それから盛り上がるんだろうな。
日本人のことだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無難 | トップ | 9末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Society」カテゴリの最新記事