そもそも論者の放言

ミもフタもない世間話とメモランダム

美瑛「ケンとメリー」の木

2011-07-31 13:39:53 | Diary


昨日まで、北海道へ旅行に行ってきました。

旭川~美瑛~富良野のあたりを2泊3日で。
全国的には大変な天気になっていましたが、北海道の気候は絶好。

子供たちは旭山動物園を堪能。

そして美瑛から富良野にかけてのドライブでは、夢のような絶景を楽しむことができました。

上の写真は「愛のスカイライン」CMで有名になった「ケンとメリーの木」。
といっても1976年の放映だそうで、自分にはCMの記憶はないんですが。
YouTubeでCMの映像を見つけました↓

ケンメリ 美瑛



「ケンとメリー」のペンションには、当時のスカイラインが保存されていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警戒対象はセシウムとストロ... | トップ | マネタイズされていない観光地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事