喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



年末では割と久しぶりの開催です(2014年以来)。

TNRもネタが尽きていて、どこで集まろうかという時、「ココス!」と言ってしまえば楽なんだけどもう少しひねりを付けたいということで、集まったメンバで考えたのが足利ベスト3巡り!ベスト3は何でもよいと思ってますが、まずは俺らもいい年だし足利でゆっくりくつろげる所は知っておきたいということもありまずはカフェからかなと。

ちなみに足利・佐野のカフェランキングTOP100だと上位5つのうち4つは足利だった。この辺りから選ぶことになるのだろうか。夜までやってるところだと絞られてくるから、時間帯も考慮しないとだな。

1位 ココ ファームカフェ (足利 / カフェ)
3位 ル・ボンヴェール (足利市、足利 / 喫茶店)
4位 モカ自家焙煎コーヒー店 (足利、足利市 / 喫茶店)
5位 よこまち (小俣 / カフェ)


まぁ小さな子供も多いからみんなで遊べるイベントもという案もあるけど、さすがに子供が小さすぎるからもう少し先かなという結論に。なんか今回は議論というか今後はこうしていこうなんて話もできたし、みんなの意見も聞けて参考になった。これからも盛り上げていこうぜ!

結局23時半くらいまでココスに居たが、その後T君とカラオケへ。Mさんも合流して久しぶりのカラオケとなった。いつも行くのは難しい年代になっちゃったけど、たまにこういうことができるのはやっぱりいいなと。家に着いたのは午前2時半前。いやぁ、久々にやりきった感(眠気)があるね~。

と思ったら、そこから弟のふるさと納税ワンストップ申請と、母のPCトラブル対応に付き合わされ寝たのは4時となったのだった。うーん、さらなるやりきった感(非常に強い眠気)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2017年総括と... 古き良きスタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。