喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 





スシローから興味深い広告が入ったので行ってきた。年に一度の大還元祭りということで、中トロとまぐろが2貫で税込み100円。これはいいな。基本的にはまぐろを食べて、飽きたら他を食べればいい感じだな、と思いつつ子供は山盛りポテトとか相変わらずの注文だった。歳ってのもあるだろうけど、寿司屋でポテト食べたいと思えん。。



ラーメンも美味しそうと思って白湯系を注文。替え玉もあるので追加したが、味がやや薄く、替え玉を入れたら微妙な味だった。まぁ本業が寿司だもんな。クリームシチューみたいな後味を感じた。

で、帰ったらずっとスプラのビッグビッグランをやっていた。オカシラ連合が出てきて、何度やっても勝てなかったが、このイベントはとても楽しかったし、テンション上がった。「お、明日はスプラのイベントか」みたいにワクワクするようになってきてしまったので、自分もやや中毒になりつつあるか。。。土日で5時間くらいずつやってるから、まぁよくないですよね。楽しいんだけど。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 6/8 畑の様子... 黒とう病の恐怖 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。