ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今日のぷりん

2022-12-18 18:38:34 | ぷりんちゃん

ほぼ寝てます。
起きては、ご飯の台の所に行くので少しずつ食べさせてます。
朝、薬を食べなくて困ると思ってたら食べました。
良かったです。
最近は、元気と言っても前みたいに動き回るわけでもないので
体調が悪くなければ元気ということにしてます。
今日は、9時過ぎに家を出てドラッグストア、スーパーで買い物して帰宅しました。
そのあとは、ぷりんの様子を見ながらTV三昧
CSでチャン・グンソクのファンミを見てWOWOWでトシちゃんのコンサート観てます。
ブログ友達のるみ子さんが行ったというツアーの東京中野サンプラザのコンサートです。
トシちゃん61歳?
約2時間歌って踊ってすごすぎる~って思いました。
さっきネット見たらCーC--Bのドラマー笠浩二さんが亡くなったと見て驚きました。60歳
同じ年です。
やっぱり病気って怖いですね。
60歳でも元気にLIVEしてる藤井フミヤさんとか布袋寅泰さんとかも居るし
それ以上の年齢でも健康ならまだまだ活躍できますね。

西川貴教さんの愛犬の訃報にも驚き
この前TVで犬バカ芸能人で出ていて愛犬への愛を語ってたのに・・・
年末になると今年亡くなった方の特集もありますが今年は、とても多かった気がしています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2022-12-19 11:47:17
ぷりんちゃんは いかがですか?
ぷりんちゃんも心配だけど 新潟に
顕著な大雪情報が出ていたので 雪も
大丈夫ですか?
魚沼の方みたいですが ひろさんも
足元に気をつけてくださいね。
ぷりんちゃんのためにも お母さん、
お父さんは 元気でいなくちゃ!
Unknown (shokora1129)
2022-12-19 12:47:36
shokora1129です。
ひろさん こんにちは(^_^)
老犬になれば動きは鈍くなって寝てばかりは仕方ないね。
そばにいてくれるだけでひろさん 幸せ者やよ😃
ぷりんちゃんのお世話は大変だけど頑張って👊😆🎵
もにもにさん (ひろ)
2022-12-22 20:31:06
コメント遅くなりすみません。
今回は、普段降らない海沿いの地域の大雪でした。
降ってほしいスキー場には降らないで雪が少ないそうですよ。
うまくいきませんね。
ほんとうに健康第一を実感しますね。
shokora1129さん (ひろ)
2022-12-22 20:35:05
本当に老化が激しいですね。
年取るのが早いからなおさらですよね。
ショコラさんの言う通りですね。
頑張ります。

コメントを投稿