ぷりんちゃん日記

トイプードルのぷりんと家族の物語
ぷりんが我が家に来て早12年・・・
今は、夫婦でのんびり暮らしてます。


長い緊張の一日が終わって・・・

2013-07-31 19:26:51 | ボクシング

前日に突然、単身赴任中の長男が泊りに来ました。

久々に3人の夕食。

仕事のことなど話したり・・でも男の子って余計なことを言わないので質問に答えるみたいな感じです。

久々のぷりんは、まとわりついてました。

そして、昨日は、

このために朝から緊張。

父は、東京に行きました。

私は、平日で忙しい日なので仕事も休みにくいし、緊張しすぎて

気分が悪くなりそうなんで行かないで仕事に行きました。

仕事も午前中は、他のことを考える暇もないくらい忙しくて良かったです。

仕事が終わって家に帰ってからが落ち着かない。

韓ドラでも見て気を紛らわす??って全然内容が入って来なくて何度も同じとこを見ました。

ぷりんの散歩に行ったり久しぶりの友達にメールしたり・・・

そのうちに父から続々とメールが来て緊張が増してきます。

あとは、落ち着かないまま祈るしかなかったです。

そして・・・うれしいメールが届きました。

「あ~っ良かった」心配していただいた友達に報告しました。

本当に終わって一安心。

勝てて一安心。

ぷりんも穏やか~。

 

コメント

ハプニングと行き当たりばったり

2012-10-28 19:00:05 | ボクシング

 

年に1~2度は、東京に行くのですがだいたい乗る電車にハプニングがあります。

今回は、新幹線。

上野を出て東京駅まで行く途中で止まりました。東京駅の電車にトラブルがあったようです。

15分遅れで東京駅につきました。

新幹線に乗る前の特急も良くトラブルで遅れて、予定の新幹線に乗り遅れる事も度々

もともと、乗り物も苦手な上にこういうトラブルで時間を気にしたり時間に終われるのも

本当に疲れる。

いつも行く前の一応下調べをしてだいたいの予定も決めてるのにだいたい予定通りには、行かずに

行き当たりばったりです。

今回も・・・

良くTVで見てた屋根のないバス

国際フォーラムからの風景

今回の目的

遠い席でした。

すごい人も来場でした。

結局、試合を最後まで見たら・・・もう時間があんまりなくて・・・

予定してたお店に行く時間もなくとりあえず東京駅に行く事になりました。

お土産も行く前にいろいろと決めてましたが・・・それを売ってるお店を見つける時間もなく

新幹線乗り場付近で探してとりあえず購入。

1個だけ見つけた。

限定品

あんことクリーム入り

食事する暇もなく駅弁を買って新幹線に・・・

家に着いたら21時くらい

お留守番ぷりんちゃんも元気でしたが・・・散らかしてました。

とにかく・・・バタバタで疲れました。

今朝、起きたら全身が痛くてすぐには、起き上がれない。

今回、主人の高校時代の友人が東京駅に来てくれて、いろいろ案内をしていただいて

とても助かりました。

方向音痴なので・・・迷いに迷っていたはずです。

お世話になりました。

娘ちゃんもお付き合いありがとう。女の子は、可愛いと実感しました。

 

 

 

コメント (2)

ただ今上京中

2011-03-04 12:51:53 | ボクシング

新幹線の中より。
新幹線に乗る前の(はくたか)の窓ガラスにひび割れがあり途中に何度も停車。スピードも落としたため47分も遅れて、指定を取った新幹線には乗れずに寒い越後湯沢駅で震えながら待ち、新幹線に乗ったものの席を探して歩きまわりようやく座れました。
波乱の幕開けです。
HIROKO(^^ゞ
コメント

ちょっとだけ

2010-12-07 22:45:10 | ボクシング

試合の雰囲気

試合開始前のリング

デジカメのズームいっぱいでこんな感じ

入場

茶髪なので驚きました。

いつ染めたの~?

こんな感じです。

一夜明け

目の腫れは少しおさまったのですが・・・

青くなってたり打たれたとこが赤くてんてんになってるんで

早速サングラスを買いました。

選び中です。

今日は、とっても疲れたのでこの辺で

 

コメント

終わった

2010-12-07 07:14:05 | ボクシング
ホテルで携帯より更新
昨夜、6時15分からのガッツファイティングの第一試合に出場した涼介ですが、4ラウンド戦い、判定負けしました。(>_<)
取り急ぎ、ご報告まで試合後は、アマチュアの試合では見た事がない凄い顔になってました。(@_@)
今日は、サングラス買わなきゃです。
また、詳しくご報告します。
応援ありがとうございました。m(__)m
コメント (8)

チケット来ました

2010-11-10 18:20:27 | ボクシング

いよいよ1ヶ月を切りました。

減量は、本人曰く・・・順調だそうです。

2~3日前に聞いたら・・・あと4キロと言ってましたが・・・

キープが難しいんだろうな~!!

チケットが届きました。

ますます・・ドキドキです。

 

コメント (2)

なぞの試合の話

2010-11-03 20:35:12 | ボクシング
今朝、知人に会ったら「息子さんの試合昨日だったよね?」と聞かれ
(来月ですけど・・・)と答えたら
昨日、ネットで試合を見た!!と言うので???
それで「お宅の息子さんだと思って赤いパンツの子を応援してたんだけど・・・
途中で違う気がしてきたけど一応見たんだよ。」って話でした。

何の試合を見たのか?わかりませんけど・・・興味を持って見ていただきとてもうれしいです。
「息子は、まだ減量中ですよ。」と答えました。



試合情報




コメント

ありがとうございます

2010-11-03 10:07:10 | ボクシング

ドラッグストアに行ったのでついつい目につくダイエット用?

りょうちゃんが減量中なので何かの役に立てば・・・と思って
12月6日の試合までに7キロも減量するんだそうです。

試合のチケットも先輩や親戚の方にも買っていただきありがとうございます。

コメント (2)

デビュー決定!!

2010-10-13 21:31:17 | ボクシング
たった今、りょうちゃんから電話が来ました。
「デビューが決まったよ」と元気な声でした。
私は・・・って言うと驚きのあまりに一瞬、真っ白になりました。
最近は、突然驚かされることが多くてドキドキ
「ジムのHPに出てると思うよ」って言うので見に行ったら・・・
出てました~。
試合の日程
そこにその日の試合の出場選手がぁ~。
デビューと書いてあって・・・ドキドキ
プロフィールも出てました。

体重計がおかしい!!と言うので新しいのを買って送ります。
減量も本格的に始まります。
プロボクサーとしての本当の人生の始まりです。
まだ、ドキドキなので・・・
この辺で



コメント (8)

ドキドキ〔追記あり〕

2010-09-25 19:52:11 | ボクシング
亀田大毅×坂田健史戦
TV観戦ですが・・・ドキドキ
夕飯も終わるまでおあずけです。
目の近くを出血で・・・余計ドキドキ
坂田選手を応援してます。


写真は、TVより・・・
残念でした。
試合後、我が家はどんよりムードが流れる中の夕食でした。
ほんとに残念!!
やっぱり・・・両目の上が切れての出血は、大変です。
ちょっと、切れただけでも痛くて集中できないのに・・・
あんなに流血してたらしんどい・・・
精神的にも肉体的にも・・
見てるほうも辛い気持ちでした。
奥さんやご家族は見てられなかったでしょう。
勝って娘さんをリングに上げてほしかったです。
涼ちゃんは、会場でお手伝いをしてたので試合が見れたそうですが・・・
どう思ったのかな?






コメント