ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ぷりん回復したようです

2022-08-24 21:41:28 | ぷりんちゃん
毎日、同じような写真みたいですが・・・間違い探しのように微妙に違います。
おしりかわいいでしょ。
今日、帰宅したら寝てましたがオムツがパンパンでよく見るとしっぽの穴の付近がなんだか?茶色っぽい
もしかして下痢が漏れたのかと思いました。
寝てるけど触ったら起きたので洗面所でオムツを外すと柔らかめのがどっさり
お尻に張り付いてて赤ちゃんならオムツかぶれしそうな感じでした。
シャンプーでお尻を洗いました。
そのあとは、オムツ取ってます。
違うとこでおしっこしてるしオムツの方が楽な気もしますけど・・・
一応、まだトイレシーツに行ってからトコトコ歩きながら違うとこでしてるので仕方ないですね。
頑張ってます。
ほぼ全面タイルマット敷いて毎日数枚洗ってます。

今日は、もう普通な感じでご飯も相変わらず催促して食べました。
良かった~。


急に秋めいて来た感じですね。
水道の水が冷たく感じるようになりました。
もっと前は、そうめんとか茹でて水で冷やしても水がぬるくて氷使わないと
冷えなかったけど今は、水が冷たくなってきました。
虫の声も聞こえますね。

今日、職場で「もう、8月も終わりだね。また寒い寒いって言わないといけないね」って話してて「やっぱり、寒いより暑い方が良いなぁ」って思いました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-08-24 22:07:37
ひろさん
こんばんは〜(^o^)

ぷりんちゃん、回復して
良かったですね〜(^o^)

暑いから、おむつも可哀想になりますね。でも、おむつをつけないとダメな時もあるもんね。
リナも、そろそろ、
おむつしないとダメだけど
もう少しだけ様子を見てます。

本当、寒いのも辛いもんね
ひろさんの方は、雪が多いもんね。
Unknown (shokora1129)
2022-08-25 07:40:45
shokora1129です。
ひろさん おはようございます(^_^)
ぷりんちゃんのお尻 可愛いぞ~💕
プリプリじゃ~ アハ😁
もう涼しくなったって❓️
岐阜はまだまだ猛暑で たまらんよ😱
良かったです (もにもに)
2022-08-25 16:32:12
ぷりんちゃん、お腹が治って良かったです。
オムツも 世話する方は楽だけど ぷりんちゃんは
動けるうちは動きたいでしょうからね。
ひろさんは すごくよく世話をしてあげていますね♪

>秋
そちらは秋の気配ですか。
こちらも虫は泣いていますが まだまだ残暑が
厳しく 水道水もぬるいままです(笑)
10月いっぱいは 半袖でもいけます。
こんばんわ (力丸ママ)
2022-08-25 21:33:23
こんばんわ
ぷりんちゃん元気になって良かったですね。
可愛いいレースのお洋服おしゃれです。

今日もエアコンなしでは過ごせません。
それにコロナ数がすごいから怖いです。
こんばんわ^^ (rei-rei)
2022-08-26 23:22:44
ぷりんちゃん、回復しましたか?

よかったです^^


急に秋めきましたか?

こちらは、まだミンミンゼミが頑張っています。


8月も終わりで寒い~?

ぎゃ~!!

冬を思い出したくない…


暑くても晴れて欲しいです。


来週、久々に病院に行ってきます。

コロナで嫌だったのですが…

さすがに胃薬がなくなります^^;

更年期や左手首も痛くなってきました…

色々聞いてきます^^


嫌な年ごろになっちゃった^^;


ひろさん、ゆっくり休んでくださいね。

夏の疲れ…出ますよね…
るみ子さん (ひろ)
2022-08-28 18:19:03
るみ子さん
結局、病院に行きましたよ。
明日病院お休みなので心配だし

オムツしてると掃除しなくて良いので楽なんですけどね。
今からするのもかわいそうな気がしてます。

寒いのも雪も嫌いで冬になると移住したいと思います。
shokora1129さん (ひろ)
2022-08-28 18:20:34
岐阜は、まだ猛暑?

この前、大雨降りませんでしたか?
ニュースでちらっと見た気がします。
もにもにさん (ひろ)
2022-08-28 18:25:54
予報では、残暑が厳しいということです。
朝晩涼しくなりましたが日中は、暑いし
体がおかしいですね。

うちは、ぷりんが居るのでエアコン入れてるけど、みんなはエアコン入れなくても良いね。って言ってました。
力丸ママさん (ひろ)
2022-08-28 18:29:01
ありがとうございます。
レースの服は、今日も病院で褒められました。
500円で買ったんですけどね。

本当にコロナがすごすぎて必要最低限のお出かけですね。
reireiさん (ひろ)
2022-08-28 18:33:29
本当にいろいろ不調なお年頃は、今日は大丈夫という日が無かったと思います。

毎日、あちこち痛かったりおなかの調子悪かったりだましだまし過ごしてました。

私も昨日、左手首も痛くて困りました。
右は肘から親指まで痛くてサポーターだらけです。

仕事も手が痛かったら難しいので悩みますね。
無理しないようにしましょうね。

コメントを投稿