ピッコロ便り

ピッコロシアター、県立ピッコロ劇団、ピッコロ演劇学校・ピッコロ舞台技術学校など、劇場のトピックをご紹介します。

稽古場見学会

2015年05月18日 | ピッコロ劇団

5月14日、ピッコロシアター大ホールにて、ピッコロ劇団第52回公演「東男迷都路(あずまおとこまようみやこじ)」稽古見学会を実施しました!!

サポートクラブ会員の方、演劇学校・舞台技術学校生の皆さん、マスコミ関係の方々、約50人の皆様にご覧いただきました。

お忙しい中、足をお運びいただきまして、ありがとうございました。

オープニングのシーンや、歌のシーンなど、賑やかで楽しいシーンをご覧いただいたり、参加された皆さんからのご質問にお答えしたり、和やかな会となりました。

写真は、出演者全員が一言ずつご挨拶しているところです。

 

「楽しかったです!」「本番が楽しみです!」という上演に向けて期待の声をいただきました。
劇団員一同、上演に向けて、良い作品となるよう、稽古に励んで参ります。

難しい、堅苦しいというイメージを持たれがちのシェイクスピアの作品ですが、普段芝居を見慣れないお客様や若いお客様にも、気軽に楽しんでいただける喜劇です。

歌あり、笑いあり、観ればきっと幸せな気持ちを感じていただけるお話です!!
ぜひ、多くの方にご覧いただきたく思います。

どうぞ、上演をお楽しみに!!

劇団部 貴田