ピッコロ便り

ピッコロシアター、県立ピッコロ劇団、ピッコロ演劇学校・ピッコロ舞台技術学校など、劇場のトピックをご紹介します。

ピッコロ劇団「学校ウサギをつかまえろ」

2020年10月24日 | ピッコロ劇団

令和2年度のピッコロ劇団おでかけステージ「学校ウサギをつかまえろ」が全日程(2校4公演)終演いたしました。

10月15~16日はピッコロシアター大ホールにて尼崎市立上坂部小学校の皆さんに、22日には上郡町へ“おでかけ”して、高田小学校の皆さんにご覧いただきました!

ご観劇いただいた小学校の皆さん、ありがとうございました。

 

*「おでかけステージ」は小学校体育館などに“おでかけ”し、地域の子どもたちへ生の演劇の醍醐味や楽しさをお届けしている団体鑑賞事業です。巡演に興味をお持ちの方はお気軽にピッコロ劇団(TEL:06-6426-8088)までご相談ください。


【舞台写真アップ】ピッコロ劇団「ホクロのある左足」

2020年10月13日 | ピッコロ劇団

10月2日~7日、ピッコロ劇団第68回公演「ホクロのある左足」全6公演を上演いたしました。

(撮影:森口ミツル)

 

また、10月4日(日)17時の回の終演後にはアフタートークを行い、演出の岩松了代表、出演の樫村千晶・菅原ゆうきがお話しました。

 

2階ホワイエには、別役実さんがピッコロシアターへ書いて残してくださった色紙や、書き下ろし11作品の初演時のチラシを展示。

ご来場いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。