マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

声量変わらず・・(Jpop 黄金のベストアルバム30m)より

2022-07-11 | メディアより(好きな人達)
BSのドラマ「拾われた男(俳優松尾論さん原作で、本人さんの俳優になるまでを面白く描かれてます。本人として出演されてます。若い頃役は仲野太賀さん)」を録って見ていたらどういうわけかそのあとの番組も録画されていたのでそのまま見ていたら、懐かしいJpopを紐解く番組で、昨年の5月に放送されたものをリメイクされて、「スペシャルアンコール」で、一回目の放送のリメイクということでしたが、で懐かしい楽曲で、素晴らしい歌声を聞くことができました。
ピックアップしてご紹介しますね。
「80年代に生まれたもの」ということで、まずは80年にデビューされたというこの方から・・
  
その日の放送のトークゲスト(スタンドマイクの持ち方をかっこよくしたというお話等を実演をしながら話してくださってました)「大友康平さん」、2年前くらいの歌昌場面のようですが、声量が当時と変わってなくて、マイクパホーマンスも健在でした。素晴らしい~~
そして次の方も・・「もんたよしのりさん」ですね。
  当時はTVで歌番組が多くて、街では有線で流れてて聴かないひはなかったようなきおくがあります。昨年の歌唱場面のようですが、声量半端なかったです。
「中村あゆみさん」カッコいい~~
  もちろんこの方も声量当時と変わってませんでした。今も活躍中のようですね。
「渡辺美里さん」今年10月から全国ツアー開催予定だそうです。
皆さん当時と変わらないパホーマンスで、素晴らしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セットアップ+one完成 | トップ | 青春映画「北国の街」見終え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事