小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

京都など

2009年12月20日 | 活動日記
【浜掃除】
早朝より、和田地区民による一斉の浜掃除が行われました。
数多くの区民が参加いただいたため(写真は参加者の一部にしか過ぎません)、1時間足らずで浜は綺麗によみがえりました。これで新年を気持ちよく迎えることができます。

【京都】
下の娘3人にせがまれて仕方なく京都へ買い物に出かけました。
良い天気でしたがさすがは京都、冷えました。

【副区長】
平成23年度の副区長を選出する会議を開きました。青戸区では1年前から副区長を選んでおいて、副区長・区長の仕事をウォッチする仕組みになっています。
つまり、平成22年度は次年度の副区長候補として区の行事等をウォッチし、平成23年度に副区長に就任、平成24年度に区長に就任する人を選ぶということです。
良い仕組みなので、何とか年内に平成23年度の副区長候補を決めたいと思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。