小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

関西電力総連福井県協議会定時総会

2008年09月29日 | 活動日記
小浜市内で開催された関西電力総連福井県協議会の定時総会に、来賓として招待を受けましたので出席して挨拶をさせていただきました。
挨拶では、9月定例会の話題を中心に、一般質問した高浜町の財政問題と副町長人事、後は総選挙の支援のお願いなどの話題で話しをさせていただきました。

定時大会終了後の懇親会にも出席しました。実は昨夜も懇親会に出席してましたので2夜連続です。
少しお疲れモードでしたが、それでも今日の懇親会は90分飲み放題プランということで、貧乏性なのでしょうかついつい急いで飲んでしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。