小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

昨日に引き続き一般質問の準備

2009年02月22日 | 活動日記
午前中は自宅でテレビ。
サンデープロジェクトで、「日本の拠り所とは」と題する硬派のテーマで討論会をやっていました。
櫻井よしこ、中谷巌、西部邁、姜尚中という論客揃いで見応えのある討論が展開されていました。思わずメモを取りながら聞いてしまいました。

午後は一般質問の事前通告書を昨日に引き続いて書きました。質問の中で、郷土資料館について少し触れますので久し振りに郷土資料館を見学し学芸員の安倍さんとも少しだけですが話しをしてきました。

何とか通告書を書き上げ議会事務局にメール送信しました。これでひと仕事終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。