小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

セミナーの講師

2012年01月13日 | 活動日記
午後、県立若狭図書学習センターで関電労組小浜支部主催のセミナーに講師として出席しました。
講師というと大袈裟ですが、セミナーのカリキュラムに政治研修の時間が設定されており、地方議員としての活動を話して欲しいとのことなので、私ごときの話しで申し訳ないとは思いましたが出席させていただきました。

1時間の時間を頂戴しておりましたので、地方議会の概要と自分自身の活動報告を織り交ぜて話しをさせていただきました。

良い機会をつくっていただき感謝しております。

(カメラを忘れたので画像がありません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。