小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

家族でスキー

2008年02月16日 | プライベート
2年振りに家族でスキー旅行に出かけました。
昨シーズンは長女の高校受験と町議2期目の選挙がありましたので滑ることを封印しておりましたが、今年は解禁です。

富山県のイオックスアローザスキー場に、妹家族と一緒に全部で3世帯で出かけました。
朝5時に出発です。さすがに昨日までのハードスケジュールで堪えますが久し振りのスキーで気分は上々です。
9時頃にはスキー場に到着して終日スキーを楽しみました。
小学2年生の末の娘(四女)が、初級コースなら自由に滑れるようになりましたので、これで家族全員がどうにか滑れるようになりました。(長女、次女、三女はスイスイ滑ります。)

夜はスキー場のコテージに宿泊しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。