走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(2・火) レース前は骨盤矯正に限る +4月の平均体重&走行距離

2023-05-02 | Weblog
1゜30’36” 18kmjog(㌔5’02)

20℃

北西の強風。
陽は暖かいんだが北風が半端ないので日陰ではヒンヤリ心地好い。。
何か、明日~11日までは10年に1度のクソ暑さという予報が。。。

4日は春日部大凧マラソン。
といっても、5kmという短距離。
元々はハーフが基本で10km5kmの部もある。
ただ、コロナを顧慮しハーフ&5kmのみ。

2017年にハーフ、2019年に10kmで共に2位。
ハーフは割愛するがナンチャッテ2位だったが、悪党をヤッツケタからヨシ。
ハーフは25℃で、10km時は27℃+鬼強風。

今日もそれを彷彿させる強風だった。
ただ、前回は南風で本日は北風。
そして、4日の天気予報はかなり熱いらしい。
まあ、5kmなら気合で何とかなる。
がしかし、ハーフはお気の毒様だな。

3月の立川ハーフ以降は骨盤矯正を受けないで、次は5月末予定だった。
けど、あまりにも体が悲鳴をあげていたので、ケンちゃんに確認したら本日空いていたので診て頂いた。

これで、だいぶフレッシュな状態になるだろう。
今日も昨日と同メニューだったが、昨日より数段楽に早く(極々微妙だが)走れた。

今日明日はハヨ寝よ!!
ホントに治療(ケア=メンテ)をしないとダメな体だ。


平均心拍 143


・47,9kg
・361km

コメントしようがないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(1、月) 映画館... | トップ | 練習日誌(3・水) 早過ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事