走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

久々の治療

2014-10-25 | Weblog

大田原マラソンまで1ヶ月をきり、4週間となった。

今月は月間500km走行が目標。

ただ、ただ500km走ればいいわけではない。

内容や質が大事だし、仮に500kmいっても450kmで終わっても大層変わりはないと思っている。

これが、今の私のレベルで300km未満だとそうはいかないが、それなりに走れてはきた。

但し、アキレス腱付着部はやはり痛い・・・今朝は昨日痛くなかったのに又痛い・・・。

ついでに、2月から痛いもも裏は相変わらず痛い、痛いけど走れる∞走れるけど痛い!!

最近は、ほおっておいた、5月より7月より8月より確かに良くはなっている。。

そして、いよいよ大田原マラソンまで4週間。

風邪は絶対にひかないよう気を引き締め、仕事を頑張り、最後の秋マラソンに挑みます。

因みに、アト126kmで500km達成です。。。

どうなるかな???

今日は久し振りに早朝から八王子に行き、先輩に悶絶鬼治療受けてきました。

一生懸命仕事をやっている人は自分のみや家族や身内だけの仕事上の特権ってあると思います。

私も21歳から治療の世界で一生懸命生きてきた・・・特権を最大限活かします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(24・金) | トップ | 練習日誌(26・日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事