壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

グリーンのストールの彼女は…

2012-08-15 21:34:57 | Weblog

お盆といえば、インターパーク。なぜか足が向いてしまいます。カモフラージュ柄のスカーフをお手頃価格でゲットでき、それなりに満足して帰路に着こうと駐車場に向かった矢先ーー。グリーンのストールを巻いた女性が、速足でコチラに向かって来ました。黒のカットソーに、いい具合いにダメージの入ったスキニー・ジーンズ、歩く姿勢も背筋が伸び〇、何より差し色のストールが素晴らしい引き締めとなっていて、思わず息を飲みました。「アナタのファッションは、素晴らしい。今日会った女性の中で、一番です」、そんな思いを本人に直に伝えたいーー。通り過ぎる彼女の横顔には、見覚えが。そう、ウグイス等で日ごろお世話になっている(有)舞夢社の、川渕和子社長の娘さんにして専務の、みどり氏なのでした。「みどりちゃん…」と声をかけ、いでたちの素晴らしさに「たとえアカの他人であろうと、ベタ褒めしようとしていたところ」と明かしました。「オッチー、これグリーンじゃなくて、ターコイズ・ブルー」と照れながらも、まんざらではない様子のみどりちゃん。“シンプル・イズ・ベスト”の着こなしに、黙ってはいられない“壬生のピーコ”でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。