壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

ひとまず、キックオフということで

2013-11-28 22:28:06 | Weblog

先日、南犬飼地区公民館にて、「おちあい誠記後援会」再結成総会を開催致しました。来年3月の、私自身4期目の戦いに向け、いわば新たなキックオフです。

まずは開会&講演会を代表してのあいさつを、大島宣和副会長から。

続いてかけがえのない盟友である、斉藤たかあき県議から身に余る激励を戴きました。

篠原幹事長により提出された議案に、満場の拍手でご承認を。

そして私の御礼にて…う~ん、やってしまいました。いきなり、感極まって泪橋を渡ってしまい(ジョーorK代表)…。

で最後に、今回後援会代表をお引き受け戴いた、大島会長の発声により「ガンバロー三唱が。

後援会としての主だった活動の不足、高齢化への対応のまずさ等、私自身の不徳を反省することしきりです。

まずは大島新会長のもと、様々にテコ入れをしながら、真に皆様からの信任を戴けるような体制を、しっかりつくって参ります。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。