壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

支部長、大変お世話になりました!!

2012-11-17 22:28:18 | Weblog

UIゼンセン同盟とJSDの統合により、UAゼンセンが誕生。先日、結成総会が行われました。今回の話題は、組合員数141万人の最大の組織となったことはもちろん、何と言っても、これまで9年間に渡り、旧UIゼンセン同盟をけん引されてこられた、倉石豊彦栃木県支部長の、京都府支部へのご栄転です。2期目の選挙からご推薦を戴き、3期目からは準組織内議員として、厳しくも慈しみに溢れたご厚情を戴いてまいりました。百万馬力の行動力で、連合栃木においても大きな足跡を残されました。--実は、最後の最後で、無理なご相談を持ちかけ、先ほども油を搾って戴きました。これから、「おちあいのアホが、ほんま何さらしとんねん!!」と叱責を戴けないと思うと、寂しい限りですが、上村敏朗・新県支部長にお世話になり、“倉石魂”を引き継がさせていく所存です。大変お世話になりました!新天地でのご活躍、お祈り申し上げます!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。