曖昧批評

調べないで書く適当な感想など

ミスドハロウィーンボックスを買ってきた

2013-10-31 19:50:00 | グルメ
嫁の指令で会社の帰りにミスタードーナツでハロウィーンボックスという限定スペシャル商品を買ってきた。

好きなドーナツを7つ選んで1000円。ハロウィン限定?なオレンジ色の、じゃない、カボチャ色のドーナツを混ぜてチョイスしてきた。まだ食べてないんだけど。

せっかくなので、おまけのキティちゃんぬいぐるみを写真に撮って、XnRetroを紹介してみる。XnRetroはAndroid用の写真加工アプリである。

まず元画像。ImageShrinkで縮小してますが。

これに、フィルターをかけたり、口径食(ケラレ。僕がいつも周辺光量低下といってるやつ)の調節とか、フレームの選択などができる。

光漏れやテクスチャみたいなのはパターン固定なのが残念。
面倒なときはサイコロボタンを押すと、全設定をランダムにやってくれる。やってみたらこうなりました。

ちなみに一番上の写真もXnRetroで加工してます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミス・パイロット」第3話の... | トップ | 新型オデッセイについて考えた »