曖昧批評

調べないで書く適当な感想など

はじめまして

2013-05-29 22:53:06 | 日記
mixiは日記的なことしか書けない雰囲気。
Twitterではdisらないことにしてる。
両方ともリアルの知り合いと結構繋がっていて、なかなか自由に書けない。
そこで、ここへ来ました。他の場所では書けないことを書くために。

レビューとか感想とかがメインになると思います。プライベートは極力出さない。

クルマ
プロ野球(スワローズ中心)
音楽
文学
映画・テレビドラマ
政治・社会
デジタルガジェット

等について書こう思ってます。
ほぼスマホで書きますので、各記事は短めです。たぶん。

そしてこれが一番大事なところ。

きちんと調べず、印象で書きます。

では、よろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 最近の日産 »