All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sanちゃん御用達 (F本)
2008-09-19 12:17:48
 OLFAスーパーAL型ケース付き
返信する
F本御用達 (RESANDO)
2008-09-19 21:49:55
EXCELでVBAを使って、画像参照。

例えば、社員番号を入れると、そいつの名前と顔写真が出てくるような。

調べてみたら、ちょっと難しいみたいですねえ。

誰か、時間くれ~!!!
返信する
VBA (F本)
2008-09-20 04:27:56
 そんなもんできりゃここにいねつうの。
返信する
なんか (>F&R殿    ZERO)
2008-09-20 04:54:35
盛り上がっていますのう。

私はこれから出かけます。

あとはよろしく♪

あ、クイズはいきなり正解で困ったもんだ。

そのうちまた出すからね。
返信する
これはねぇ~ (tateyokonaname)
2008-09-21 20:50:29
ひよこ・・・。
嘴が少し左に曲がっているので、「ミミズをついばもうとして、
小石に当たって目が白黒した、黒目の時のひよこの写真」
だと思います。
ひよこは涙を流し過ぎて喉が渇き、こう云ったと思います。
「ミ、ミズ・・・」???
返信する
迷解答? (>tateyokonanameさん      ZERO)
2008-09-23 10:13:05
ありがとうございます。
いきなり「正解」が出てしまい、やや、興ざめでしたが、楽しいフォローありがとうございました。
返信する

コメントを投稿