All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めてみてみると (suzu)
2006-10-02 00:36:10
これは私が撮影したところと同じ場所ではないですか!



私もこの川沿いを歩いていて、「桜の樹だ。春はキレイだろうなあ…」なんて思っていたら、今年の春にZEROさんが見ていただなんて、ちょっと感動です!
>suzuさん (ZERO)
2006-10-02 15:49:07
同じ場所だったんですか。(偶然ですね。)



娘のところへ引越しの荷物を運んだ際に、

管理人さんから

「近くの目黒川の桜が見頃ですよ。」

と紹介されて、散歩がてら歩いてみました。

ちょうど桜が満開ですごくいい気持になれました。

都心部に近いところでこのように落ち着いた景色が

眺められ、何か得した気分でした。

コメントを投稿