All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

ZERO CLEARのメンバーKING氏、Masahiro氏と遊ぶ

2006年03月12日 23時57分44秒 | 歩く印象派
久しぶりに両名と会った。(ゼロ鍋以来)
写真はMsahiro氏のシークレットアイテム。(新手のスタンド?)
形が?何か?に似ている。が、かわいらしい。
それはともかくZERO CLEARのブログの方に
昨年のシマムラでの演奏記事を掲載した。
興味のある方はクリックください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいつの趣味嗜好は、 (RESANDO)
2006-03-14 00:04:46
「かっこいい物」より「笑える物」

「綺麗な物」より「変な物」が好き、です。



その癖、

ちゃっかり○だけは趣味が、別ですね。



「こいつはメチャ許せんよなああああ!」
返信する
そうなんですか? (ZERO)
2006-03-14 00:14:47
「ちゃっかり○だけは趣味が、別ですね。」



「こいつはメチャ許せんよなああああ!」



私の想定範囲を超えているのかな?



未見なもので。
返信する
実は、 (RESANDO)
2006-03-14 00:40:51
私も見た事ありません。

聴いた事はありますが。

あ、音楽の事ですよ???
返信する

コメントを投稿