All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

日経プラス1より パートナーとの関係を円満にする一言

2007年07月21日 07時20分23秒 | 歩く印象派
>2006年11月16日付より
>さっそく「さすがだね」を使ってみたところ「効果」ありでした♪
>みなさんも何か「決め手」の一言がありましたらぜひご紹介下さい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言ってみようかな (f本)
2007-07-21 08:08:54
 ちょっと買いたい物があるので奥さんのご機嫌取りしようかな。

 「そうだね」「感謝してるよ」「悪いけど」「良く頑張ってるね」

 「きれいになったね。お疲れ様」「それいいね」

 嫌みに聞こえそうだ。
返信する
しび (オ 寒)
2007-07-21 15:31:59
しび(ひび)実践!
しかも、下心なし!
返信する
ご機嫌取り (>f本さん      ZERO)
2007-07-25 07:42:53
なかなかご苦労(?)なさっているようで。

そもそも「次元」が違っているところをお互いに理解していないと、この記事のように言葉だけのやりとりで適当にやり過ごしてしまう、その方が怖いですね。

返信する
企業の目標 (>オ 寒さん      ZERO)
2007-07-25 07:48:12
よく「敬客・愛品」とか会社の目標が(大体立派なのが)掲げられていますが、あれって「現状はそうなってはいない。」と云っている様なもんです。(あるべき姿を追求?)

しび(ひび)実践!
しかも、下心なし!
     ↓
しび(ひび)実践しなければ!
しかも、下心なきように!

てなとこでしょうか。

返信する
ご機嫌取り (F本妻)
2007-07-25 09:06:27
なかなかご苦労(?)なさっているようで。
          ↓
私がね。
返信する
いつもお世話になっております。 (>F本奥様      ZERO)
2007-07-25 12:27:17
沖縄中毒患者の夫を持たれての苦労はさぞかしでございましょう。

このたびは拙もお供させていただき青春18切符の旅に出ます。

ではまた何かの機会に。
返信する

コメントを投稿