映画の話でコーヒーブレイク

映画の話を中心に、TVドラマや旅行の話などを綴ります

街で見つけた面白い物@横浜2

2009-10-23 | その他
ようやく新しい携帯で写真をアップするのに慣れてきました
そんな訳で、あれこれ写真を撮って楽しんでいます。

早速、ちょっと前から気になっていた「だまし絵」を撮ってきました。

       

横浜そごうとマルイの間、YCAT(羽田や成田へ直通バスのターミナル)へのエスカレータを
昇った所で「あれ?かわいいわんこがこんなところに!」と、あやうく騙されるところでした。
この扉の反対側は・・・

      こんな感じ。

そして、
      

こんな休日の一こまがド~ンと。
わんこちゃんは、新聞を読んでいる女性の足元手前にあるのです。

折角のアート、もっと人通りの多いところに描いて沢山の人を楽しませて欲しいですね。

もう一個、
109シネマズMM横浜の隣にある雑貨屋さん「ハンプティーダンプティー」。
映画を見た後時々寄るのですが、ここで見つけた巨大なクロックス!
下にあるのが普通の女性サイズですから、と~んでもない大きさです。
50cmくらいあるでしょうか?左足のみ置いてありました。右足は・・・どこ?

  



にほんブログ村 映画ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモンロール)
2009-10-27 03:42:27
ひっそりとある騙し絵なんですね^_^
それもミソかも。
ちょっとしたアクセントなんですね。
それにしても、新しい携帯は活躍しているんですね。 
夏に会社を変えたんですが、私の電話器を写真機能のないものに勝手にしてくれたダンナにすごーく怒りました。便利だもん!
反応が遅くって・・・すみません。 (シナモンロールさんへ(ryoko))
2009-11-02 21:54:58
ひっそりと・・・この通りは最近完成した日産本社へ繋がる道、ひいては109シネマズMM横浜のある新高島まで歩いていけるルートなので、これから歩行者が増えるかもです。
折角なので沢山の人が楽しめればなぁ~と思います。
はい、新しい携帯慣れてきました。写真のサイズを変えるアプリケーションを見つけたので
最近は携帯ばかりで、デジカメ(使いこなしてなかったので)使わなくなりました。
ダンナさん・・・そりゃアカン!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。