映画の話でコーヒーブレイク

映画の話を中心に、TVドラマや旅行の話などを綴ります

足の角質取りグッズ・・・結果報告です。

2013-01-24 | その他
以前アップした足の角質取りグッズ→こちら
その後どうなったのか?という問い合わせもあり、ご報告いたします。
2週間が経過し、一応グッズの効果も収束いたしました。

お見苦しいものをお見せするのは如何なものかということで、写真は控えさせていただきます

ソックス状のパックに足を入れ45分じっと我慢の後、数日は何も起こらず。
即効性ではないのです。
パックの後すぐにボロボロ落ちたら、それはそれでちょっと怖い。
しかしながら、パック以降4~5日はなんとなく足の裏が少~し少~しですよチリチリする感じ。
普通とはちょっと違う感覚で、ちょっと心配。
その後、パックから一週間前後でお風呂に入って濡れた足を触ってみると・・・キター――!
ボロボロと角質が落ち始めました。
箱の写真のように、ベロリとか、ベロンベロンと剥けることはありませんでしたが、
指でこするとポロポロと細かく落ち始めました。
タオルで拭いた後、床に落ちたら嫌なので数日ソックスをはき続けました。
ソックスの中にも落ちた角質が付いていました。

10日ほどするとつるっとして、こすっても何も落ちなくなりました。

パッケージの写真でちょっと期待が大きすぎたかな?
でも足の裏は前よりツルリン 
かかとの縦皺が無くなって欲しかったのですが、
それはクリームなどでこまめにお手入れすることにいたしましょう。
新陳代謝の激しい20代・30代なら1回でぷる~んなんでしょうが・・・、
代謝の落ちた私世代では、1回でなんとか…つうのは無理なのね

何事も継続は力 がんばろ~うっと 





 にほんブログ村 映画ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうですね・・・ (lilly)
2013-01-24 13:19:03
ベロリと剥けてしまうのかも・・・
と想像していたんですが・・・
少しずつ落ちていくんですね
それなら、チャレンジ出来そうです
私も代謝が落ちているので、少しずつだと思いますが
見つけたら、やってみようかと思います・・・
返信する
Unknown (lilyさんへ(ryoko))
2013-02-01 23:25:55
そうなんです・・・ベロリかと、期待していたのですが私の場合ポロポロでした。
新陳代謝は確実に落ちているので、已む無し

やるのなら夏より、ソックスをはく冬がいいんじゃないかとアドバイスされました。今のうちに・・・やってみてください。
今夜もクリームを塗って寝ま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。