二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

歩くの身[休日]

2016-04-10 22:27:48 | 日記

廃線に行きあたった。


●休日

やることはあったが、ひたすらに捗らなかった日。
いったい何をしていたのか……。

やるべきことどころか、アニメを録画しても見ず、マンガを買っても読まず。
これが大人ってことだろうか。
悲しい。


夜になってから休日出勤終わりの夫と外で待ち合わせ、せめて体動かそうと思ってやたらに歩いた。
あとでスマホの歩数計を見たら、12000歩。

ホームセンターと100均で、いるようないらんような物を買った。
枕を干せるハンガーとかマジックハンドとか。
お金の貯まらないタイプのするタイプの買い物。

立ち寄ったイトーヨーカドーの中は異空間のようだった。
時間が止まっているような、というのとも違うな。
何もかもが鈍く無音で動いているような。

その他に夜の街を延々歩いた。
住宅街の中に突然、廃線があって不思議だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿