二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

毛話[雑]

2016-03-31 22:15:14 | 日記

・ちょうど中型犬ぐらいで可愛い狛犬。

・夫が今週いっぱい春休み。
せっかくの機会なので、口ひげを伸ばしてみてもらった。
結構似合う。

夫は別にイケメンではないのだけど、顔のパーツが部分的に妙に整っており、
そのせいで全体では変にアンバランスというか、怪しい印象を人に与えがち。
髭はそれを強調する。

夫祖母に会ったところ「イタリア人の詐欺師」と言われたそうで、おばあさまわかってらっしゃる。

・夫は髭を伸ばしたが私は髪を(昨日)切った。
そして昨日は髪を切ったことに気づいてくれなかったことに気づかなかった。
今日の昼頃に、ふと(髪切ったのに何にも言ってくれないなんてヒドイワ!)
と思ったけど、今からごねるには遅い。
時期を逸した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿