二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

うまいもの

2007-01-19 23:11:50 | 日記
●写真のデザートはめっちゃうまいです。


●会社の男性が

「俺ときどき無性にミルキー食いたくなんだけど、今度から食えねえんだよな」

と嘆いていて、ちょっと可愛いと思った。
しかしもう手に入らなくなるかもと思うと、私もミルキー食べたい気がしてきた。
不二家が潰れたわけじゃないし、まだ買えるのかな。
ペコポコグッズの今後の値上がり、なども卑しく想像してみる。


ところでとうとう仕事が間に合わず、二時間ほど残業。
でも間に合わなかった。
取引先の人には課長が謝ってくださるそうだ。
「言い訳考えなきゃ~」って言ってた。
優しい上司で本当によかった。

しかし申し訳ない。
正月と試験と締め切りがぶつかったんだけど、昨日あたりから残業しておけばよかった。
“思っているほどできない”と胆に命じて月曜からがんばろう。


●冬休みには本を読もう。
「名作」系の、読んでいることが文学部生として今後役に立つ本を読もう。
それとも積ん読本を消化しようかな。
バイトと、読書。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿