二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

かたちに[雑]

2011-05-30 21:28:07 | 日記
・最近見てるアニメ「TIGER&BUNNY」のキャラ。
かなり一致。

・ライブレポ書いた!
久しぶりに長いこと書いた。
いつもどおりうろ覚えだし視点偏ってるけど、楽しかったからさー。
ライブレポってミュージシャンの人からするとちょっと嫌?な行為みたいで、だったらあんまり書くのもと思ってたけど。
まあいいやね。
私の思い出だしね。

・気持ちが持ち直してる間にいろいろやろう。
どうせまた沈むけどどうせまた浮く。
それをブログに書いて公開したい心理ってなんなんだろ。
自分のノートにでも書いてればいいものを。
結局、私を知って!見て!ってことなのかしら。
そう思うと恥ずかしいな。

・バイトがいそがしめに。
土曜も出ての週6出勤になるかもらしい。
収入面では助かるな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ナツ)
2011-05-31 11:30:33
お疲れさまです!
忙しいみたいですが・・がんばってくださいたくさん稼げることはいいことだ

今度一緒に池袋行きたいな(笑
返信する
Unknown (マナ子)
2011-05-31 23:11:53
うん、ちょっと忙しくなりそう!
ありがとうね('-^*)
池袋行きたいね。
今度、開いてる日教えて~
返信する
Unknown (ナツ)
2011-06-01 13:48:12
分かった~!
あいてる日分かったら・・メールします
返信する

コメントを投稿